SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近目の周りが痒かったりするので目を
こすってしまいます。

10本ぐらい抜けてしまうので、貞子のようなハゲ目になってしまいそう…ふらふら あの目は病院でまつ毛を抜いて撮影したと聞きますねあせあせ (飛び散る汗)
がく〜 (落胆した顔)ただでさえ短いのになあ…。消えてしまいそう。

友達がルミガンというまつ毛育毛剤を使うと
エクステやツケマがいらないよーグッド (上向き矢印)というので
買って使ってみたいと思うものの値段がやたら高いですね〜。

グーンと長さが出るそうで、エクステと間違われるらしい。

うーん。まつ毛を育てるのには美容液か育毛剤か…
悩みますね〜(^^;;
輸入サイトを使うべきか?
こちらのまつ毛美容液口コミを見たりしてます。

値段も手の届く範囲のものもあるみたいるんるん (音符)
サキナまつ毛美容液とか出ないのかしら?
もしくは、まつ毛育毛剤うれしい顔

ジャンル: 日記 — ぴよこ
10:20 AM  コメント (0)